<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「モーニング・ページ」 始めます | main | 資産運用状況(2012/3/18) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

「モーニング・ページ」 始めます(2)

ずっとやりたかったことを、やりなさい。 [単行本]

「モーニング・ページ」を始めてから今日でちょうど一週間がたちました。
振り返ってみようと思います。

日:○
月:×
火:○
水:○
木:○
金:○
土:×

と5日間実施できました。これが良いのか悪いのかはまだ基準ができていないので判別できませんが、自分なりにはよくできたと思っています。2日目と土曜日にできなかったのは、早起きができなかったから。家族がまだ寝ている5時台に起きて実施することにしていて、一日が動き出すとじっくりと1時間弱時間をとることが難しいため、やむを得ないと思っています。

金曜日は近くのコーヒーショップで朝ごはんしながら、リラックスして書いてました。非常に心が穏やかで、家計のやりくりについて前向きにいろいろ書いてました。


書いている内容は「振り返るな」と本に書いてあるので読み返さないようにしていますが、思い返してみると、他愛もないことを書いてました。最近の出来事から地震が多いとか、家族のこと、仕事(これはマイナス面がちょっと多い)のこと、、、等々

こんな感じではありますが、今週も続けていきたいと思います。

継続は、早起きにかかっています(汗




JUGEMテーマ:生きる


tak-bon * モーニング・ページ * 06:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 06:24 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ