<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 資産運用状況(2012/10/5) | main | 資産運用状況(2012/12/30) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

2012年を振り返って

あっという間に、2012年が終わります。。。
10月以降、ブログ更新が止まり、モーニングページも止まりました。
来年リベンジしたいと思いながら今年の目標を振り返ります。

[人生設計編]
モーニング・ページは10月以降止まってしまいました。
長期休暇とその反動の仕事で日々の波が大きくなり早起きが出来なくなってしまったのが大きな要因。でもあまり自分を責めずにまた始めようと思います。

[家族]
家族4人になって初めての年末。仲良く過ごせています。両親もつれて沖縄旅行に行けました。

[健康・生活・習慣]
5時台の早起きは後半ペースダウン。12月は再び早起きに励んでいます。体重は目標を維持。いくつか取り組もうとしていた習慣作りは情熱燃料切れ…

[仕事]
2012年後半は色々と忙しかったものの成果は少しずつ出てきました。一方、目標とした情報処理資格試験に午前試験で不合格に。これはかなり悔しいです。

[趣味]
2月のクラシックコンサート、4月のDreamTheaterライブ、7月のKIKO LOUREIROのライブ、10月のLoudPark2012と音楽を堪能しました。一方で自分で音楽を演奏する方は滞り気味でバンド活動がマンネリ化しつつあるのが難点です。

[資産]
老後に向けて積立投資を継続中。まだ道半ば。家計簿、ローン、資金計画は適宜見直しているのでこの分野はまずまずといったところです。


JUGEMテーマ:生きる

 
tak-bon * 人生 * 05:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 05:25 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ